『IT経営フォーラム 2015 in 長崎』 開催しました!

9月8日(火)、長崎ブリックホールにて『IT経営フォーラム 2015 in 長崎』 を開催しました。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

 

フォーラムは、4人の講師をお迎えし、下記4つの講座において実施しました。

 

■第1講座 『人手不足、消費税増税に負けない!これからの経営法とは
株式会社 船井総合研究所 経営支援本部
グループマネージャー シニア経営コンサルタント 斉藤 芳宣

 

■第2講座 『クラウド×モバイルで実現する!生産性の向上とお客様の成功
株式会社セールスフォースドットコム コマーシャル営業本部
ディレクター 安田 大祐

 

■第3講座 『中小企業のマーケティングが変わる!LINEの新戦略
LINE Business Partners株式会社
代表取締役社長 長福 久弘

 

■第4講座 『生産性を劇的に高める!Evernote Business を利用した新しい働き方
エバーノート株式会社
ビジネスアカウントマネージャー 積田 英明

 

講演中の様子

熱心に耳を傾けていらっしゃいました。

 

また、会場内では、今話題のクラウド商品を展示しました。
こちらも多くのお客様がブースに足を運んでくださり、クラウド商品について
普段なかなか聞けないことをたくさん質問されていました。
下記は、その一部の写真です。

 

セールスフォース

セールスフォース

 

エバーノート

エバーノート

 

Areba(アレバ)

Areba(アレバ)

 


100名を超えるお客様にご来場いただき、盛会のうちに終了することができました。

今後も、『クラウドで長崎の中小企業を元気に!』を合言葉に、皆さまのビジネスに役立つ情報を発信していきます。


 

その他の【企業情報関係】

 

ページの先頭へページの先頭へ
株式会社ドゥアイネット
は、iOS/AndroidのARアプリ開発とWebシステム開発を中心としたIT関連サービスを提供しているシステム開発会社です。